2010年11月8日月曜日

ファルキートのフィエスタ

来年の来日決定で盛り上がるファルキート旋風。
そこでひとつその期待の炎に油を注ぐべく、私のお気に入りの動画をご紹介しましょう!

ジャーナリストで、パコ・デ・ルシアのプロデューサーだったヘスス・キンテロが司会する『ラトネス・コロラオ』というインタビュー番組(2002よりカナル・スール局、その後2007よりテレ・マドリード局にて放映)には、沢山のフラメンコが登場しました。

これはファルキートが出演したときのワンカット。フィエスタの面白さがぎゅううううううっと詰まった名場面です!

男が集まって繰り広げる「真剣な宴会」。

ファルーの力を込めた歌、その周りにこだまする真摯なパルマ。

それに続くファルキートの竜巻のようなパタイータ。
あの短さ、潔さにフラメンコの本質を感じてしまうわたしでした!

はだしで踊る感じもすごくフラメンコ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿